

HTさん!ちょっといいですか?

超久しぶりに記事投稿!
実は以前ノアの素材提供してくださったHTさんに質問があって記事を投稿しました!
見たら、ぜひ返事をお願いします!

ショッカーライダー

いつか登場させたい敵キャラの改変歩行ドットが完成しました

今度の映画に出ないかな・・・

ショッカーライダーNO.1     ショッカーライダーNO.2     ショッカーライダーNO.3
  $ショッカーライダーNo1         $ショッカーライダーNo2         $ショッカーライダーNo3    


ショッカーライダーNO.4     ショッカーライダーNO.5     ショッカーライダーNO.6
  $ショッカーライダーNo4         $ショッカーライダーNo5         $ショッカーライダーNo6

あとの偽ライダーは、ライダーマン、アマゾン、スカイライダーか。
Xとスーパー1は、本物確か同じだから改変する必要はないか。
他の偽ライダーも余裕があったら、作ってもよろしいでしょうか?
そういえば、V3の偽物が本編には出てないな。
ショッカーライダーは確か1号の偽物だし、2号は1号と共に旧だけど偽物出てきたし。


ショッカーライダーの元となった仮面ライダー新1号は、キルティ様の

キルティの色々気ままに歩く! ツクール
http://jousuke.blog56.fc2.com/blog-entry-352.html#comment632です。

マフラーの色変えるだけなので楽でしたが、出来具合はどうでしょうか?

スペシャルルールでバトン回す人がキルティさん入れてもなんとか4人しか見つからない・・・

ショッカーライダーNo.1

いつか登場させたい敵キャラの改変歩行ドットが完成しました

                              ショッカーライダーNo.1
                               $ショッカーライダーNo1


ショッカーライダーの元となった仮面ライダー新1号は、キルティ様の

キルティの色々気ままに歩く! ツクール
http://jousuke.blog56.fc2.com/blog-entry-352.html#comment632です。

どうでしょうかキルティさん、こんな感じでOKでしょうか?

初!ブログリンク!とカオス作戦のこれから

初めてブログの相互リンクをお願いしますと言われてリンクしました!やったぁ!!キルティ様ありがとうございます!

まぁうpしてる動画自体再生もコメも少ないからブログも見てる人いないんだよね・・・しかも更新しないし・・・

キルティ様のところは、VX歩行などスパロボ参戦&復帰希望など色々毎日記事書いててすごいです。

スパロボか・・・版権もいいですが今はOGの方を期待していますw

この間ジ・インスペクターの18話見たんですが・・・なんか最悪の伏線が出てきたような・・・
OG3に絶対あいつ出るぞ・・・

第2次スーパーロボット大戦Zだけど・・・参戦作品がすごいw
真マジンガーと真ゲッターロボのかっこいいところみたいけど・・・
問題はストーリーなんだよね・・・第1次の中盤の仲間割れが無理やりすぎる気がするし、キラ叩きがひどかった・・・
でもシンとカミーユの友人関係が好きだったw
なによりラスボスのジ・エーデルがおもしろかったwあんなキャラそうそういないぞww
台詞や言ってる事も好きなんだよね・・・変態になりたくないけどw


さて今自分が投稿しているツクール動画
スーパーカオス作戦Vについて
ぶっちゃけ第1部がgdgdだったかも・・・
だから見るなら、第2部からなんてありかな・・・
第2部は、できるだけなんとかしたいけど・・・
それと第2部投稿は、かなり先になるかもしれません。
やっておきたいことがあるので。

第1部を簡単に説明すると
主人公ヒーロー達と出会う、幻想郷についてしまう、幻想郷で出会った友と共にガイアの世界へ。
とこんな感じです。
主人公がかなりマイナーなキャラなんだよね・・・一番好きなキャラだけどw

あけましておめでとうございます。

といっても今更だが・・・

アニメも面白いの全然やらないし・・・

見てるのスパロボOGと夢喰いメリーしか見てないぜ・・・
メリーが可愛すぎるぜマジで!!あの泣き顔がたまらん!!

OGのEDなんでアルフィミィ出ないの・・・


最近鬱だ・・・ザンボットのような人間爆弾アニメ出ないかな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
